2013年5月10日金曜日

Three Braid Hat


まずは、HATのご紹介です。

草物のハットは取り扱いがデリケートであり

どうしても気を使ってしまう。

もう少しだけ、ラフに使いたい。

ガシガシ使いたい。

という方におススメです。


ベースとなっているのがPaper素材なので

型崩れや割れが少ないのが特徴です。

内部にはサイズ調整用のアジャスターが
施されているのでサイズフリーとなってます。

女性の型にもおススメです。




カラーも3色のグラデーションになっているので
面構えが良いです。

さてさて、皆様

GWは如何お過ごしでしたか、本当はGW前に紹介したかったのですが、

写真にもチラッと写っていますが、ご存知ですか?

代官山駅の裏手にあるハンバーガー屋さんです。

[ SASA GRILL BURGER CLUB ]

かなり美味しく著者自身もよく行くお店であり、店内がすごく格好良いのです。

代官山に来た際には是非行ってみてください。

今なら、オアグローリーに1Drink Ticket があるので

遊びに来てください。


Do you like Burger?



TEL:03-3461-0228
OR GLORY代官山 木宮

0 件のコメント:

コメントを投稿