2011年4月26日火曜日

TOMS入荷

こんにちわ!
呼び声の高かった「TOMS」シューズ、ついに入荷致しました!


TOMSは、アルゼンチンの「アルパルハータ(ヨーロッパでいうエスパドリーユ)」という麻底の靴にインスパイアされたブランドです。

創業者のブレイク・ミコスキーさんが、アルゼンチンに旅行に訪れたとき、多くの労働者が履いていた「アルパルハータ」と、多くの子供たちが貧しさゆえに裸 足の生活を強いられている事実を目にし、靴のビジネスを始めてこの子達に靴を無料で提供しよう、と閃いたそうです。



                 TOMS Classic ¥6090-(TAXIN) Red,Black,Natural

近頃この季節になると注目されるアルパルハータ、エスパドリーユですが、デニムに、クロップドに、真夏にショーツに、ハダシにとリラックス感満点のデザインですね!

白シャツxショーツxTOMSの合わせなどもテッパンでは無いでしょうか!?
こちらBlackです。シンプルで合わせやすい一品です。


こちらはNaturalです。全体がキャンバス地を使用していますので、いい雰囲気ですね。

今回はLady'sサイズでしかなかったRedなども取り揃えております!アクセントにも使えそうですね!


一品一品使っていくと、いい味が出てきますよ。
内側のプリントもかわいいです!!


TOMSシューズ、気軽に履ける一品です!

TOMSシューズは一足買うと、世界中の靴を必要としている子供に一足寄付されるというチャリティシューズです。風合いに似た、優しいシューズブランドですね!
是非店頭にてご覧下さい!!

eins 高司