2012年4月19日木曜日

Carrieage L/S

こんにちわ!春先のShirtsの入荷が続々とある中、個人的にお勧めなShirtsをお勧めします!



Carrieage L/S
Col.Winred,Blue,White
Price.\15,540-(TAX IN)


素材がCotton 55%,Cupra45%で光沢感が若干あります。ハリがある為、使いやすい素材です!





織り方を変え前面にあしらわれた同色の総柄はさりげない厭らしさがあります!
カジュアルにフォーマルに、結婚式にと様々な場面で活躍してくれそうです。

今回はレギュラーカラーのシャツになるので、ボタンダウンに飽きた方、春夏に向けてイメージを変えたい方是非ご試着されてください!
着用画像です!


店頭にてお待ちしております。


Orglory代官山 高司

キニナル

なぜだか、足元が気になります。
最近、街でも、電車でも、公園でも、
足元が気になります。

靴とウエアの相性が良いとスタイルもカチッと見えて
格好良いですよね。

只今、靴のボリュームを非常に重視しております。
そして、コンビ。
厚手のスエードと馴染みの良いステアレザーの切り替えです。
相性の良さを感じます。
靴単体としての格好良さ
だけでなく、
パンツとの合わせでより雰囲気が醸されます。
・Spectators
Price:¥34.650

ソールにはコルクが混ざっているので、長時間履いていても疲れることがありません。
また、通常仕様のものに比べ耐久性に優れています。
スニーカー感覚でも履けます。

気になる存在です。
こうゆう感覚「キニナル」を大事にしていくと、
洋服のセレクトから生活スタイルまでもが楽しくなってきますよね。
お店の前にもディスプレイしてありますよ。
お好きな方、どうぞ。
orglory代官山 木宮