2011年6月10日金曜日

Souvenir Shirts

こんにちわ!
今回はOr gloryの夏の定番とも呼べる「Souvenir Shirts」のご紹介です。




                  「Or glory」 Souvenir Shirts ¥14,490-(TAX IN)Black,Red,Khaki


Souvenir Shirtsは「ユーカリ」の天然繊維を使用しております。
とても肌触りが良く、水洗いも可能な素材です。
なかなか聞き慣れないかと思いますが、大好評頂いている素材感です。

テロテロな風合いがたまりません!!
木を削った釦を使用している所も全体的な印象を和らげてくれていますね。
襟のデザインは大きめでリゾート感を演出してくれます。
こちらはBlackです。
ボーリングシャツのような感覚でさらりと着用できます。


Redです。
少しパンチの効いた色ですが、デニムやスラックスにと幅広く使ってみてはいかがでしょう?



Kakiです。
他の二色とは違って少し渋さを感じる配色です。



毎年胸部分の刺繍も変えています。
今回は「トリニタードトバゴ」モチーフです。
ビーズの刺繍は日本国内で手刺繍にて施されており、職人ならではの「技」ですね。


着心地、デザイン共に抜群です。
細身のシルエットなので、ゆるく着用したい方にはワンサイズ上の着こなしもかっこいいですよ!!

細身のPantsにも、太いPantsにもマッチする、この夏活躍してくれる商品です!!!

僕も去年のSouvenir Shirtsは大活躍でした!
是非店頭にてご覧下さい!!
今までにはない、肌触りをご鑑賞ください!!


eins  高司