2012年4月19日木曜日

キニナル

なぜだか、足元が気になります。
最近、街でも、電車でも、公園でも、
足元が気になります。

靴とウエアの相性が良いとスタイルもカチッと見えて
格好良いですよね。

只今、靴のボリュームを非常に重視しております。
そして、コンビ。
厚手のスエードと馴染みの良いステアレザーの切り替えです。
相性の良さを感じます。
靴単体としての格好良さ
だけでなく、
パンツとの合わせでより雰囲気が醸されます。
・Spectators
Price:¥34.650

ソールにはコルクが混ざっているので、長時間履いていても疲れることがありません。
また、通常仕様のものに比べ耐久性に優れています。
スニーカー感覚でも履けます。

気になる存在です。
こうゆう感覚「キニナル」を大事にしていくと、
洋服のセレクトから生活スタイルまでもが楽しくなってきますよね。
お店の前にもディスプレイしてありますよ。
お好きな方、どうぞ。
orglory代官山 木宮

0 件のコメント:

コメントを投稿