2011年5月7日土曜日

Dreadnought Slim Pants

こんにちわ!
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
最近寒かったり、暑かったり、雨が降ったりと落ち着かない気候が続いておりますね。

以前もご紹介させて頂きました、Or gloryのセカンドブランド、「Dreadnought」の新作Pants入荷しました!

今回は新作でPantsが入荷したのでご紹介させて頂きます!


                                  

          Dreatnorght Strech Slim ¥10'290-(TAX IN) Indigo,Blackdenim

スリムシルエットのパンツですが、ストレッチ混なので履きやすく、理想のシルエットを演出してくれます。
股上を深めにとっているので、ローライズが苦手な方に特に気に入って頂けそうです。

さらに世界の「OKAYAMA」Madeでこの価格。たまりません。

こちらはIndigoです。ステッチが利いていてシンプルながら存在感のあるPantsです。
定番中の定番ですね!



こちらはBlackdenimです。
最近はブラックデニムのストレッチスリムがなかなか見かけませんね。。
っていう事で実現しました。
グレイのステッチがブラックデニムを引き立てます。


Pantsのスレキ部分(ポケット裏)にはDreadnoughtのロゴ入りです。




Blackdenimの着用画像です。CoatやJaketには勿論、夏にTEE一枚と合わせてもかっこいい一品です。


店頭にて是非ご覧下さい!!

eins 高司