2011年5月19日木曜日

Paolo Vandini


新入荷のレザーシューズのご紹介です。
今季einsにてピックアップしたブランドは
「Paolo Vandini」 By Italy
です。

上の画像で分かる通り、「Handcrafted」=手作業で作っている靴です。


色がBlackmBeige,Redの3色です。
手作業で作っている靴ならではの風合いが個人的にも凄く好きで、
きっと履いたら愛着も一層沸くんだろうな。と思います。
ソールもグッドイヤー製法です。手抜きがありません。

僕がこの「Paolo Vandini」を見て一番印象を受けたのは、
Redの色合いがとても良かった事。もありますが、この靴値段です。
イタリアのブランドで手作業で¥18,000(¥!8,900-)です。驚き。

革靴に挑戦してみたい方。もう一色お持ちの革靴を増やしたい方。
「Paolo Vandini」を気になってくれた方。

是非店頭にてご覧になって見てください。

eins 吉田

0 件のコメント:

コメントを投稿