2011年5月26日木曜日

Casquette

こんにちわ!
今回は帽子ブランド、「PUB」からCasquetteの新作が入荷しました!

今回ご紹介するCasquetteは、丸みのあるフォルムが特徴的な八方Casquetteです!


                                              Jazzy Nep Cas  ¥5,670-(TAX IN)Black,Navy

Jazzy Nep Casは春夏には珍しいジャズネップのカットソーを使用しているのでとても軽い印象です。

シンプルさの中にネップが際立ち、個性豊かな商品です。
サイズはフリーサイズですが、Adjust付きなのでサイズ調節も可能です!!!

こちらはBlackです。
合わせやすい色使いなので、カチッと大人な印象を作りたい人はBlackをオススメします。



そしてこちらが、Navyです。
マリンなイメージからカジュアルなテイストまで幅広く使える色ですね。
今の時期にぴったりの色です。



裏地はDotで切り替えております。
内側までこだわってあるので、気分も上がりますね!!!


Cottonの素材なので、夏場でも着用可能です!
柔らかい風合いですが、しっかりした素材なので、型崩れもしにくいですよ!!
着用画像では、Navyを被っています!!


年間通してご愛用頂けるJazzy Nep Cas、皆さん店頭で見てみてください!!

eins 高司

0 件のコメント:

コメントを投稿