2011年2月28日月曜日

Spectators

こんにちわ!
日中はずいぶんと暖かくなりましたね。

春を感じさせる風も心地良いです。

でも、夜中は冷えるので夜出歩く時は暖かくしてください。
今回はOr glory新作のシューズ「Spectators」のご紹介です。

                                              Spectators ¥30,450-(TAX IN)
                     BLK,NVY,GRN

Spectatorsは、スエードと馴染みの良いステアレザーで切り替えた風合いの良いコンビシューズです。

色は三色入荷しています。

こちらがシンプルなBLKです。
黒スエードで大人っぽくまとめたい方にはオススメです。




こちらがNVYです。CAMELとNVYの相性抜群の一品です。





そしてこちらが、GRNです。
存在感のある配色が目を惹きます。


ソールには、堅牢さと軽さを併せ持ったコルク混のオリジナルソールを使用しています。
履き心地も抜群ですよ!

春先の足元の気の効いたアクセントにも使えそうです!
夏場はクロップド、ショーツとの合わせも格好良いですね!
eins 高司

0 件のコメント:

コメントを投稿